写真が好き。
あちこち、パシャッと撮っています。

風景や生き物、お花、時には人も。
自分なりのフォトライフを楽しんでいます。
見に来てくださって、ありがとうございます!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< An important person | main | The song of Love >>
Good Time
 
寒波がやってきて、道路はスケートリンクのようです。
安全運転、冬じゃなくても気をつけなきゃですな。


かわいいチューリップがありましたので、これは撮らんと。
後ろのピンクはなんかの葉っぱです。
色が気に入りました。


ん〜、春みたいですね...。

no photo,no life EAM photo



よろしければ、応援ぽち!して頂けると、サイコーに嬉しいデス↓
ポチッと押すと只今のランキングがわかるんですな。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


こちらも良ければ「ぽち」お願いします↓

スポンサーサイト
今度はピンクですな
タワシはピンクでも良いですよ。ベージュも可。純白が一番好きだけど・・・(これ以上はイワンのです)

まるで春みたいで(*´∀`*)アッタカーイですな

霧吹きも上手、花が生き生きしてみえるよ。こつを知りたいもんじゃ
minoru | 2012/12/28 13:01
PS
いっぱいポチっといた(爆
意外にタワシのわずかなポチリで順位が上がるし、注目記事の上位になるのですぞ
minoru | 2012/12/28 13:04
minoruさん、いつもホントにありがとうございます☆

嬉しいコメントも..ありがたいです 涙。
チューリップは雫がキレイに表現出来る事を
最近知りまして、探しましたぞ。

春には、外で撮りたいですな〜。


霧吹きのコツね...実は全然、全く、
なーーーんにも考えてないです 笑
水差しと同じ感覚で、シュッとやってるだけです。
あとは良いポジションに自分が動くだけなんですよ〜。



えむ | 2012/12/28 13:31
minoruさん。

PSのお返事。

ありがとうございます。
ポチリは一人、ワンポチだと思ってましたぞ。
な、はず..。
何かがあるんでしょうね、すげーminoruさん。
でも、ホントありがとうです☆
私もポチリに行きますぞ!
えむ | 2012/12/28 13:34
こんばんは♪

とっても春〜なかんじの
かわいいお写真なのに道路は
スケートリンクなんですか?!

水滴は撥水加工のスプレーをしてから
霧吹きでまん丸水滴を育てる、
プロはみんな育ててるって、プロな人に聞いて
バラで試してみたのです。
…そしたら、みるみる枯れてしまい…涙
オバカな私…。

それ以来、水滴は鬼門になっています…笑
PochiPochi | 2012/12/28 23:30
PochiPochiさん、いつもありがとうございます☆

最近、寒くてノロノロ運転です。
こっちは道路の雪が凍るんですよ〜、恐ろしいです..。
でも、寒波が過ぎて今日は久々の晴れで
運転しやすくなりました。

ほんとは霧吹き使いたくないんですね...
雨の後はそのまま、水滴がまんまるで
それはそれは美しいもんです。
今は雨降らないので温かくなったらまた
撮りたいです。
育てるって良い言葉ですね。
そういう考え方素敵ですな〜!
PochiPochiさんなら、
素敵なオブジェいっぱい作るし、
持ってらっしゃるでしょうから、
きっと鬼門じゃなくなりますよ!!!
えむ | 2012/12/29 11:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK