写真が好き。
あちこち、パシャッと撮っています。

風景や生き物、お花、時には人も。
自分なりのフォトライフを楽しんでいます。
見に来てくださって、ありがとうございます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A snowy fairy | main | Fascinating >>
this moon
 
さっぶい冬の空を見上げると、
空がキレイなんですな〜。

夕暮れ時。


この時間 好きです。
空の色がものすごくキレイだから。



今宵の月もべっぴんさん。
月を撮る時は個人的に感度をあげて撮影するのが好きです。
うっっっっすら、丸い地球照が撮れるから。

でも、こういうのも好きですな。
結局の所、どっちもだし...つっこまれるのは覚悟の上です。

昔から、天体は好きだったので
今年はカメラにたくさんおさめよう!と思うのでした。

no photo,no life EAM photo

よろしければ、応援ぽち!して頂けると、サイコーに嬉しいデス↓
ポチッと押すと只今のランキングがわかるんですな。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


こちらも良ければ「ぽち」お願いします↓

凶はタワシの先生攻撃ですな

月はタワシも一時期毎日撮ってましたぞ
月当番をしており申した

カメラだと肉眼で見えないものまで見えて尾も白い(面白い)ねえ

別に満月でなくても良いねえ
minoru | 2013/01/19 14:15
minoruさん、いつも本当にありがとうございます!

月当番とは...!
さすがですな。
今日は白鳥当番ですな。
ほんと、minoruさんは凄いですな〜。
いつも思ってますぞ。

そうそう、面白いんですよ。
カメラで撮ると見えないものが
見える時があって、最高です。
特に光モノを撮ると面白いですな〜。

えむ | 2013/01/19 14:55
えむさん、こんばんはー♪
今日はこちら、青空が見えてとても気持ちの良いお天気だったんです!
えむさんの所はどうだったかな〜?

仕事からの帰り道、とても寒いんだけど
空を見上げるとお月さまがとても綺麗で
凄く癒されるんですよね〜。
この三日月も私が見ていた頃に
えむさんも撮っていたんだな〜って思うと
心が暖かくなりました(*^_^*)
うっすら見える丸い地球照が可愛いなー。
こういう撮り方があるんですね。
ひとつ、お勉強になりました^^
yuumi | 2013/01/19 19:09
yuumiさん、いつもありがとうございます!!

快晴!まではいかなかったですが
なんとなく、いつもより温かいかも..と思ってましたが..
もう、寒すぎてマヒしてるんですかね 笑

冬のお月様もきれいですよね〜。
撮る時は細ーーい三日月が撮りたいんですが、
なかなかチャンスに恵まれないですな..。
地球照のトリコになってましたので、いつでも撮れるように月齢のアプリまでダウンロードしました 笑。
今の時期、地球照が綺麗な時期らしいと聞いた事があります。yuumiさんも、ぜひ☆
えむ | 2013/01/19 19:39
COMMENT









Trackback URL
http://eam1.jugem.jp/trackback/519
TRACKBACK