写真が好き。
あちこち、パシャッと撮っています。

風景や生き物、お花、時には人も。
自分なりのフォトライフを楽しんでいます。
見に来てくださって、ありがとうございます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< The entrance of God | main | Life is a journey. >>
Fusion
 いつも 応援 温かいコメント 本当にありがとうございます。
毎日の励みになっております。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆


最近 「いいな」と思う事。

むちゃくちゃ 自然もいいけど



自然と人工物のコラボ。も いい!




自然が創ったものと人が作ったものの
写真って なんか 新しい感じがして 
撮ってて 楽しい。




不思議と 見ている景色も違ってきて




ハマります^^



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

**皆様へ**
いつもいつも 応援、コメント 本当にありがとうございます。
大変申し訳ないんですが..本日 当ブログのコメントの返信はお休みとさせて頂きます。
コメント/おきてがみ/足あと を残してくださった皆様の元へは
必ず 訪問、応援させて頂きますのでどうぞ よろしくお願い致します。

no photo no life EAM photo


皆さんの「ぽちり」がめっちゃ励みになっております。
いつもありがとうございます☆

ランキングに参加しております。
カメラのイラストをポチッとお願いします!↓

コチラも良ければカメラジョシ写真を「ぽち」お願いします↓

いつもご訪問&コメント 誠にありがとうございます。

ご訪問した方へ。
 当ブログを見て頂いて本当にありがとうございます。
「来たよ、見たよ」の かわりに上のおきてがみをクリックして頂ければ
後ほど ご訪問致します。どうぞよろしくお願いします。

もちろんコメントも大大大歓迎です☆

1(σ´∀`)σゲッツ!!かな?
星空だけだと妻乱けど景色や人工物が写っているとグーンと良くなりますな
1枚目の雲はオーロラみたいですぞ
minorun | 2013/09/14 06:48
こんにちは〜

きれいな星空ですね〜

流れ星にお願いでもしましょうか(^^)

台風それて...

はあ...
flowerh | 2013/09/14 07:15
おはようございます。
写真を見ますと、空という
プラネタリウムを楽しまれた
ご様子が伺えますね。
村とランキングに応援
Luxio | 2013/09/14 08:20
2&4枚目はもうアートですね〜ナイスです\(^o^)/
それと夜空の綺麗な事…
私は北海道旅行の時はカシオペア号で行きますが(飛行機がダメなんです)
岩手から青森あたりの夜空もこんな感じです。
また行きたいな〜(^^♪

応援ポチッ☆
カシオペア | 2013/09/14 09:43
素敵なお写真ですね(^_^)
写真を撮るのって楽しいですよね♪
応援☆☆
たんぽぽ | 2013/09/14 09:53
こんにちは。
わ〜電線のコラボだと身近に感じて
帰り道に眺めてるって感じになっていいですね。
寝る前にまた伺ってこのお写真を見てからネムネムしたいです^^

昨日の夜から2時間走った場所にいって
星の撮影をとおもって出掛けたんですけど
分厚い雲が一面にあって撃沈^^;
次回がんばりまふ♪
micchi+ | 2013/09/14 09:53
えむさん、こんにちは。
今日の星空写真も素敵です。
電柱とか鉄塔と一緒に写すのも良いですね。
今度やってみようかな(笑)
明日は私も星空写真です!
RoundWalk | 2013/09/14 11:02
最初の写真、雲のモヤモヤ感がカッコイイですっ!!
最後の電柱、なんか頼もしいですね〜!!
浦太 | 2013/09/14 11:24
おお!!えむさん流星空写真だぁ!
相変わらず空気の澄んだ素敵な夜空ですね〜♪
素晴らしい!
そして、羨ましいーー!><

こういう宇宙(そら)の澄んだところで望遠鏡覗いてみたいです。見える星の数が、全然多すぎて、そして、星が明るすぎてちょっと困るかもしれないけど、でも、すっごく観てみたい☆
konny | 2013/09/14 12:54
電信柱がこんなにも素敵に見えたのは、
生まれて初めてですよ〜(*´艸`*)

ほんと、こんなコラボもいいものですね!
いつものことながら、勉強になりました☆
mayumayu | 2013/09/14 13:05
素晴らしいです☆
夜空ももちろん、電柱がとってもカッコよくて〜
こんな夜空撮ってみたいです☆

突然コメントしてごめんなさい^^
micchi+さん、mayumayuさんとこでよくお名前お見かけ
してます^^

koyuki | 2013/09/14 13:42
こんにちは、えむさん、

星空を見上げる電柱、
凄い発想です。
私は思いつきもしません。
えむさんの目の付け所に脱帽しました。
とっても魅力的な写真です。
としあき | 2013/09/14 13:59
そう、こんな夜の時間もいいわね〜
銀河鉄道の物語みたいな。

えむさんの人気はこうしたドラマが感じられる所
なのでしょうね。

時間があれば最初から見させてくださいね。
hirugao | 2013/09/14 14:08
えむたん、こんにちは〜ヽ(´▽`)/

うんうん、
自然と人工物のコラボっていいよね!
私もその組み合わせ大好きデス。

星空って何と組み合わせてもロマンチック〜
私もいつか撮りたいなー
と、
その前に、
こんな星空を見てみたい。
すっごくキレイだね。
eku | 2013/09/14 15:00
今日の星空の写真も素敵ですね☆
一枚目は、オーロラのような素敵な写真ですね♪
電柱も美しい被写体になるのですね(^_^)☆
最後の写真は、本当に素晴らしいですね☆★

見に来ていただいて、コメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
えむさんもよい週末をお過ごしくださいね♪
くーまたん | 2013/09/14 19:13
えむさん、こんばんは^^

銀河鉄道と同じ日のお空でしょうか?
本当にとてもきれいな星空ですね^^
東北の星空はすごいですね!
あ、でも滋賀の星空もなかなかキレイなんですよ♪

空を撮る時には人工物が入るといけないのかなって思い込んでいましたが、えむさんのお写真とてもマッチしていすごいなぁと思いました(*´艸`*)
うき | 2013/09/14 20:57
こんばんは。

えむさん、絶対人工物入れてなかったのに
心境の変化??

最後の写真、スマホの小さい画面じゃ何かわからなくて、PCで見て電柱ってわかってびっくり!!
何やらかっこいいものに見えましたよ(^^)

何よりも素晴らしい星空写真、今日もありがとう!
PochiPochi | 2013/09/14 21:02
あれ…?
電柱・電線って、こんなに素敵なアイテムでしたっけ?(笑)

夜空とうまいことコラボしてて素敵!!
きっとえむさんが素敵だなぁと思って撮るから
電線も電柱も、夜空に映えて素敵に写ってるんでしょうなぁ(^ω^)

今日も美しい景色を、ありがとです( *´艸`)*゜*.。
キリエ | 2013/09/14 22:02
3日ぶりの…うりほー( v^-゜)♪
昨日と一昨日の分も言っておきます
うりほー( v^-゜)♪
うりほー( v^-゜)♪

今日のphotoも芸術作品ですなー☆
惚れ惚れします♪(好)
うきさんも言ってますが滋賀の夜空も綺麗ですよ♪
撮りに来てチョ♪ヽ(・∀・)ノ
encbr | 2013/09/14 22:08
星空素敵〜(*´ω`*)
最高だったね

にゃん | 2013/09/14 22:13
2枚目を見てまたまた銀河鉄道の夜を
想像してしまいました〜
線路に上っていく梯子が延びているみたいです。

やっぱり綺麗な星空ですね^^
毎日本当にえむさんのお写真
刺激的で(?)勉強になります。
hiromiS | 2013/09/14 23:22
わかります。自然と人工物のコラボ。
私は自然の中の鉄道を撮るのがすきなのですが、
なんとなく腑に落ちました。
こういうことだったのかあ・・と^^
yugawarabanana | 2013/09/15 02:33
COMMENT









Trackback URL
http://eam1.jugem.jp/trackback/760
TRACKBACK